開催者

国際硬式空手道連盟は、硬式空手道というユニークなフルコンタクト競技システムの世界発展・普及のため、2014年にリードする国際スポーツ団体によって設立されました。ロシアでは全ロシアスポーツ関連公的機関であるロシア硬式空手道協会が当連盟の公式代表となっております。

 

ロシア硬式空手道協会は全ロシアスポーツ関連公的機関であり、コンタクト空手道をリードしている専門家により設立されました。

当協会は全日本硬式空手道連盟のロシアで唯一のパートナーでありながら、世界硬式空手道連盟の設立者の一組織でもあります

当協会には40以上のロシア地方で活動しているスポーツクラブが含まれています。そこでは1000人以上のコーチが指導していて、10000人以上のスポーツ選手が活動しています。

当協会によって編成されるロシア代表団は 大規模な国際大会で優勝・受賞していて、空手母国である日本の代表チームの強力なライバルだといっても過言ではありません。

 

正教信者コンバットスポーツ連盟は「ロシア正教、コンバットスポーツと愛国主義」をモットーにしている団体です。

当連盟はロシア正教価値観、スポーツ、愛国主義に基づいた子供青少年教育への貢献を主な目的としております。